設定をいろいろ触っていたら(^_^;) | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

眠れないので、設定をいろいろと触っています(笑)

行間だったり、文字の大きさを変えていたら、設定変える前に

書いた記事の文章の改行がちょっとおかしいですが、

修正していけるやつは修正していこうかなと思います♪

 

もしかしたら、修正しないかもしれないけど(^_^;)

見やすいようなブログにしていこうと思いますが、

もしも・・・見にくいとかあったら気軽にコメントで教えてねキラキラキラキラ

 

全ての要望どおりに出来るか分からないけど、

出来る限りは頑張ってみようかなって思いますピンクハート