妊婦女装について | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

さっき、書いたブログは前のブログで書いていたものをそのままコピーしました(笑)

文字の大きさが何か小さいかなって思ったりもしますが、ちょっと見やすいように

カスタマイズをしていこうと思います。

 

この記事も前のブログで書いた内容をコピーしますが、お許し下さいm(_ _)m

 

移転する前のブログからご覧になっている方はある程度は分かっている方も

居るかもしれませんが、いまいち分からない方や初めてその言葉を

知ったという方のためにも改めて説明しますね♪

 

妊婦女装っていうのは、読んで字の如く妊婦さんの格好する女装っていう意味になります。

 

妊婦女装を始めてからそこそこの年数が経ってきましたが、妊婦女装を

始めたきっかけは妊婦さんの大きなお腹や優しい表情が私にとってとても

素敵に見えてました。妊婦さんの大変さを理解したいっていう気持ちが

あったということもあって妊婦女装を始めました。

最初は本当に数回くらいにしておこうかと思いましたが、妊婦女装を何回か

した時に妊婦さんになると幸せな気持ちになってきたり温かい気持ちに

なったりしてきたことは今でも覚えています。

 

妊婦女装と言いつつも…しっかりとお化粧をしているわけでは無く自分の部屋で

妊婦女装を楽しむだけなので、お化粧をすることは基本的に無いんですよ(笑)

試してみたもののなかなか上手くいかないんですよね…

 

妊婦女装っていうジャンルの女装をされている方は、本当に少数ですが、

本当に私も見習わないといけないと思うことも多いです。私はまだまだだと

思っています。本当に勉強することばかりだなって痛快してます。

 

一部の方からは妊婦さんのことを馬鹿にしているって言われることもありますが、

そう思われてしまうことは仕方ないと思います。確かに容易に受け入れて

もらえるジャンルでは無いことは私も分かっていると思います、他に妊婦女装を

されている方も恐らくご理解されているかと私は思います。

 

今は、妊婦さんや子育てをされている方に優しくない世の中になってきてます。

マタハラなどの問題も増えている昨今ですが、これからもそういう問題は

増加の一途を辿ると思いますが…私が願っていることは、妊婦さんや

子育てをされている方にとって本当にいい世の中になっていくことを願っています。

 

時々、考えることがあるのですが、その点についてお話したいなって思います♪

妊婦女装っていつまでもやっているわけにはいかないって考えるといつ妊婦女装を

引退というのか足を洗うというのか…って考えることが時々あるんです。

もう四捨五入したらアラサーの部類になってきます(笑)

 

でも、今のところ妊婦女装を辞める予定はありません!(笑)

やっぱり、実咲にとって妊婦さんになることは…世の中には癒やしになることは

いっぱいあると思いますが、精神的にも落ち着くんですよねラブラブラブラブ

 

ちなみに、結婚して子どもを授かったら奥さんと妊婦ごっこしてみたいなっていう

夢というのか…ちょっと変わってる願望はあったりするんですよね(笑)

ちょっとどころか…かなりですよね(;・∀・)

 

これからも皆さんから実咲に対する気になるところとかいろいろ聞いてもらえたら

嬉しいかなって思います(●´ω`●)これからもよろしくお願いしますハート