実咲について Part.2 | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんにちはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

昨日、「実咲について Part.1」を書きましたが、それの続きです。

リンクは下に貼っておきます、まだ見てない人は見てねキラキラキラキラ

これから書くことは、どのようなニュアンスで

書いていいのか分からないので、

ちょっとあれだなって思ったら聞いて下さいね爆  笑

 

年齢:今は27歳です(笑)

年齢伏せるくらいなら年齢公表して

しまおうという根端です(笑)

設定というのか…こういうシチュエーションで

妊婦さんを演じてるっていうのは

考えたことはありません(笑)

 

ちなみに、何歳まで続けるかはまだ未定です(笑)

でも、妊婦さんとしての適齢期?というのかこの年齢くらいまでなら

大丈夫かなっていう年齢まで頑張りたいと思いますラブラブラブラブ

 

最低でも30歳までは、続けるかなって思ったりもしますけど…

結婚したら、辞めるかもしれないかなって思います

 

まだまだ、なんやかんやで妊婦さん続けると

思いますがこれからも応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ