実咲について Part.1 | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

私のことについて記事を書きたいと思います。

一応、タイトルに「Part.1」って書いてありますが、

もしかしたら、「Part.2」以降があるかもしれないし、

この記事だけで終わってしまうか分からないので、

とりあえずこのタイトルにしておきたいと思いますキラキラキラキラ

 

まずは、実咲という名前の由来についてお話したいと思います。

過去にホームページを見て頂いてる方だったり、恐らく居ないと思いますが、

最初に書いた記事を見て頂いたことがある方は見るの省略して

頂いても大丈夫ですキラキラキラキラ

ちなみに…初投稿は、約6年半前です(笑)

 

名前の由来は、実咲の「実」は大きなお腹の中で

赤ちゃんを宿す意味です。

次に「咲」は大きなお腹の中の赤ちゃんを大切に

育んで産み出すという意味を
込めてこの名前にしました。
大きなお腹で育んだ小さな命を咲かせたい

という願いを込めています。
大きなお腹中で赤ちゃんを育んで産むということが

出来ませんが、本当の妊婦さんのつもりになれると

いいなって思います。

 

これが、私の名前の由来です。

あんまり書きすぎると、長くなるのでとりあえず

これくらいにしておいて、Part.2に移りたいと思います。