手術から2週間過ぎました | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

愛犬の手術から2週間過ぎました。

 

昨日、抜糸をするために、手術を受けた動物病院に行きました。

順調に復活しているけども、ちょっと動き過ぎてることもあって、

ピンが少しずれてしまっているので、安静にということでした。

 

次は、術後1ヶ月後の診察です。

少しずつ回復してきてるのは嬉しいことですが、

動き過ぎて悪化してしまっては大変なので、ケージの中で

もうちょっとお利口さんにしてもらいたいですね。

 

エリザベスカラーは、まだ外しちゃいけないとのことだったので、

あと1週間~10日は付けていて下さいとのことでした。