イギリスな日々⑬ | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

雨の話を書いてたら、書きたいことにたどり着きませんでしたアセアセ

久々に頭痛がして、鬱っぽい状態になりました口笛

原因は先生の言い方。

けなすか誉めるかしかない…。ま、それが普通なのかもしれませんが。

きっと生徒を思っていってるんだろうけど、

д<)

私はネガティブが頭に残るので、ストレスが限界越えると頭痛くなるか、感覚が鈍くなりちょっと変になります。

ひどいと睡眠不足になります。


そんな中、ソルフェジオ周波数の音楽聴いてみたら、落ち着いた状態に戻るのがいつもより早かったですニコニコ

波動って大事ですね。

しかし、問題は先生が私のやる気をなくさせるということでしょうか…?

熱血教師についていける打たれ強い生徒ならいいのでしょうが…

無理ですガーン



なんとな~く、クラスが閉鎖された意味かわかってきました。

自分に合ってなかったびっくり

ちなみにクラスがあった時はリスニングがだんだんできなくなっていく現象が発生しました。スランプ…。

一人で勉強するようになったら元に戻って、 試験問題が解けるようになりました。


いろいろ考えると…おそろしい((((;゜Д゜)))

言葉も波動なので、気をつけますキョロキョロ