冬の天気 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

先週から梅雨の天気のような日々ショボーン

先生に言わせれば毎日雨じゃないと言われますが、梅雨も毎日雨なわけじゃないし…とにかく雨がよく降る。

イギリスといえば霧雨のような軽い雨を連想しますが、ザーザー降ってることも多い!

やっぱロンドンとは違うな(-д- )

ロンドンでザーザー降りなんてあまり記憶にない…。

ウェールズは雨が多いって聞いてたけど、冬に雨ばかりとは。気候が違~う( -д-)

湿度ももロンドンよりある気がします。

部屋にスナック菓子を放置して数日…

しっけてるびっくり

私の記憶によるとロンドンはかなり乾燥してたらしい。記憶が正しいかわかりませんが…。

あとカーディフで感じるのは、なんか英語がなまってるかな…?

この間、ホストマザーがwhereって言ってたのがwhenって聞こえた。耳が悪くなったかな…。

ロンドンに出ると発音違う(-д- )ということだけわかります。

人は都会より親切です。でも外国人だからな私って思う時もあります。

今回は前回の留学と比べて、冷静に観察してる自分がいます。