タックスカートに挑戦します! | かおこのあしあと

かおこのあしあと

かおこの日常の記録です。





あっついにゃーアセアセ
茹で豚になってしまいそ〜



私の部屋
二階の窓無し部屋で 暑いの😵
去年は 夏の間ずぅーとミシンお休みしてました。


でも、
今年の私は縫いたいのだ!!!





次に挑戦するのは、


またまた 下矢印こちらの本から




今度は これ〜下矢印




タックスカート♡♡♡




ヤフオク!でゲットしたポリエステルのニットで挑戦します。下矢印




数年前から気に入って履いてる
すっきりギャザーパンツにしようと思ったけど、お出かけに着たいし、ガウチョパンツって 出先のおトイレ面倒だよねー。だから今回はスカートで決定ハート


ただでさえ
手が遅いし、ちまちましか縫えない人なので お出かけまで完成出来るかわかんないけどアセアセ

頑張ってみようと思います。


スカートの長さ どんくらいにしようかなぁ〜
背ちっこいし、柄物だし、ボリュームあり過ぎると余計に太って見えるかなぁ〜


う〜ん
悩みどころだぜ〜




悩むのも楽し〜音符音符音符