できた♡ | かおこのあしあと

かおこのあしあと

かおこの日常の記録です。




デニムスカート完成しました♡









どうかしら!?


今回は、根気強く丁寧に取り組みました!
が、今の私の精一杯かなぁアセアセ

前ポケットのところが、ゴロゴロせず そしてスッキリ見せたくて別布にしたけど、効果があったのかどうか...わからないです。

難しかったのは、ステッチ効かせたいけど、ミシンが下手っぴ過ぎて、あとひと針縫いたいのに、はみ出したり、ひと針足りなかったりで...ガーンガーンガーン
その辺 修行を重ねて行きたいです!


それと 


初めて ジーンズステッチって言う糸を使ってみて、
糸調子がきれいに出来ず、やっと良い感じ!って思って縫って、ちょっと間が空いてまた縫った時に どこもいじって無かったのに また糸調子が乱れてしまう。みたいのを繰り返しました!
なにがダメだったのか、最後まで分からず終い笑い泣き



履いてみて、
やっぱり嬉しいっ音符ブルーハーツ音符ブルーハーツ音符ブルーハーツ


頑張って良かったぁ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


自分好みの長さキラキラ
そんで オケツだぼだぼしていないキラキラキラキラキラキラ


後ろのポケットは、もう少し中央寄りのが良かったかも。


次 なに作ろうかなぁ〜音譜音譜音譜

わくわく〜(*´꒳`*)