冷たい我が子。 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

小学生の母になったちぃなです










入学式でした。




風が強かった、、、、笑笑





小学生かあ

あっという間だなあ



という、感じで



なんか、


なんかこう、、、



感慨深いですね(語彙力)









初めてのハイハイ以降、成長の節目で泣かなかったことのない私はまた泣いて母に笑われました。



手が大きくなったな

って思った時ですら泣いたからね



もう私の家族は慣れたみたいです。






「さっき泣いちゃったから化粧落ちてるー」


って言ったとき、苺ちゃんに何故泣いたかすごい聞かれて、すっごい聞かれて、「秘密だよ?誰にも言わないでね?」と言う前置きをした後に



「入学式で苺ちゃんがお姉さんになってて、嬉しくて泣いちゃった♡(照)」


って言ったら



すっごい真顔で「あー。(そんなこと?)」

みたいな反応されたの、、、、、、、、




おかあちゃん悲しいで?????笑笑









その後苺ちゃんおすすめのゲームで遊びました。


結構楽しいですこれ!!!!!







明日から登校が始まる、、、

こっちが緊張しちゃうね、、、






クリンクリンポン((・U・*(↑↑