売れっ子ムーブ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです





最近、筋トレお休みしてたんですよ、1週間くらい。




手術(一個前のブログ参照)の傷がまだあったから、下向いたり運動したり、頭に血上ることしたら痛そうだなあと思って




今日から再開した〜



筋トレやっぱ楽しいね〜



明日は早起きできたらお散歩に行きたい



やー、この時間に寝るなら無理だな。笑笑





いつかこういう髪でMV撮りたいな

ノリのいい口ずさみたくなるけど不思議なテンポとコードの、っぽい曲。(伝わらなくて大丈夫です←)








あ、そう言えば次のメディア出演

10日エアジーわやわやDooon

14日しんや一族

16日ココノススキノノノノノノーー(やすよこ)

17日エアジーわやわやDooon


です




これライブ











29と5日はビンゴ大会の司会もします







売れっ子かよ。♡



クリンクリンポン((・U・*(↑↑