二重埋没諸々レポ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ジャージって楽だなってなってるちぃなです





軽いしフードないから邪魔にもならないし、なんか可愛いジャージ探してみよ〜

ロケの日はぺこちゃん着てたよ。









てなわけで、お気づきの方いたか分かりませんが、先日目元を色々いじってきました。←


気づく人は、触れていいのか分からないみたいに言われたから、自分から言っていくスタイル。笑





今回は

二重埋没

瞼の脂肪取り

涙袋のヒアルロン酸




今日(昨日)で1週間経って、

ダウンタイムも短いやつなので、内出血も腫れも引いて、いい感じになりました♡







これが、手術終わり数時間後






これ2日目(この状態で帯広行った←)








確か3日目か4日目に内出血でました。

(フィルターなし無加工)







これそのあとくらいのほぼノーメイク(アイラインくらい?)のやつ








で、6日後?くらいのフルメイク







と、いう感じ、



幅がかなり広いので、すっぴんだとちょっと浮くんだけど、化粧したあとはやっぱり完成度が違う、、、、、、


外に出るのが少し気楽になって、人目が気にならなくなりました。


ありがたや〜。






埋没は8年ぶり?くらいにやったんだけど、

当時の手術より手術時間楽しくて(いい病院でした。)、そんなに痛くもなかったです!


2年前くらいにクマ取りをやったんだけど、瞼の脂肪取りも同じやり方だったんだけど、

早いし痛みも少ないし、今回楽勝だったぜ!!!!!




気になる方、紹介するのでDMしてください。


ちぃなに紹介特典みたいのあったような気がするからよろしくお願いします。笑







ラジオとかでは全然言ってたんだけど、改めてゆるレポでした〜。





クリンクリンポン((・U・*(↑↑