お酒<水 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

全然写真がなかったちぃなです







うにちゃんとむすめ。








今日はお仕事に行って買い物に行ってご飯に行きました





買い物とご飯の話を。






10周年ライブの衣装の直しをお願いしたよ!

計画性が無さすぎて14日撮影で使うのに、今日渡したよ!(ごめんなさい)


後ろのチャックを変えるだけだから、撮影後でもよかったんだけど、

いいよって言ってくれた、、、神、、、、




7月6日は色々着替えないといけないし、なるべく早着替えしやすい仕様に変換中。



いまだに衣装悩んでるけど!!!


わくわく。







そしてご飯がてらのミーティングへ行きました



ひっっっっっっさしぶりに、お酒を飲んでやろう!と思ったんだけど

2杯で酔っ払い

5杯で泥酔(誇張した)

という結果に。


(ちゃんと会議できるくらいには生きてます)



3月は両手で足りるくらいしか杯数飲んでないくらい、お酒辞めてたから、


やっぱ飲まないと弱くなるって本当なんですね、、驚き。




実験結果

・お酒は飲まないと弱くなる

・水が一番美味しい



でした。



多分4月もう飲まない(^ω^)


最近どこに行ってもお茶だし、慣れ親しんだバーだと水しか飲まないちぃなでした。






クリンクリンポン((・U・*(↑↑