今年初カッフェ《2344》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです⊂((・x・))⊃



昨日は夜更かししすぎて寝坊したのでもう寝なくてはいけません!
この時間起きてる時点で夜更かし!笑






初カッフェ

先日初カッフェ




今年初もえちゃん♡♡



年末に、良いお年をって3回したから、あけましておめでとうも3回しなきゃ!って言ってて可愛かったです。




初めましての方から差し入れいただきました

もえちゃんや、他の子に会いに来る方も、いつもちぃなの分まで差し入れ買ってきてくれて、ほんとに嬉しいんです。
うれしいなぁ、、、

ちゃんと私の分買ってきてくれて 、、、


会ったこともない(皆さんライブ見てたり、存在は知ってくれてるらしい。)アイドルの分まで買ってきてくれて

ほんとに優しいんだなぁ、、、ありがとうございます(´;ω;`)





もえちゃんに会いに来てくれた方たくさんで、もえちゃん人気者なのでヘルプに入らせていただいたんですけど(言い方)
私の話もたくさん聞いて?くれて、楽しかったって言ってもらえるとほんとにほんとに嬉しいです。


カッフェに出勤し始めてから、初めましての方とたくさん出会えたけど、
出会えただけじゃなくて、その後も私のことを気にかけてくれたり、応援しに来てくれたり、そういう繋がり増えてくのが幸せだな〜

って、と思います( ˘ᵕ˘ )





ご褒美、オリカクも、いつもとっても嬉しいんだ。


ありがとうございます。



何より、私に会いに来てくれる方がいるのが本当に幸せ!




ありがとうございます\( ˆoˆ )/







カッフェのためだけ(お仕事全部休みでした)に気合い120%入れて行ったちぃなですが、みんなに会えて最高でしたので、よかった♡♡です!







クリンクリンポン((・U・*(↑↑