ミスカラボーリング《2345》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

年明け初運動ちぃなです⊂((・x・))⊃



ボーリング。
久しぶりに運動したー!

って思って、
3ゲーム目あたりから疲れてきたんだけど、純粋に体力が落ちてるんだと、終わった数日後に思いました…





今回は初めてりんちゃんと2人





なんだかんだ、5回目のボーリング大会も、4回参加させてもらってます♡♡


うれちぃな〜



まず、予定が合うことに毎回驚いてる。




今回は、
99
108
79?89?


でした。

ちゃんと上手になってってるよ〜\( ˆoˆ )/




今回は初めましての方ともお会いできて、たくさんお話出来たし、人数少なかったけど、これはこれでたのちぃな〜
と、思いました♡♡


でもやっぱもっとわいわいやりたいね!!!



チェキも撮ってくれてありがとうございます\( ˆoˆ )/







(前々回に撮ったやつ、渡すの忘れてたので、今度会った時にみんな渡すね(´;ω;`))





ちぃなの靴は23.5。













UFOキャッチャー無料券もらえてね、3回でゲットしたの( ˘ᵕ˘ )


苺ちゃん喜んでくれて嬉しかった〜♡



久しぶりにUFOキャッチャーやったけど、やっぱ好きだなぁと思いました。。。たのしい、、、









来月もみんなで楽しもうね!


P.S.アイス美味しかった(計4個)




クリンクリンポン((・U・*(↑↑