ゆずナイト《2343》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

引き続きちぃなです⊂((・x・))⊃

まぁこのアカウント私しか使ってないしそりゃちぃななんだけど。()





と、言うわけで、今年からはまったりブログ更新していこうかなって思います。

7年間(ほぼ)毎日更新してきましたが、去年末くらいから疲労で中々コンスタントに更新できず、更新出来ないことがストレスになって、また更新できなくて
という悪循環があり、多分。
今年からは、書ける時に書いていこうかなって思います。


って言っても、多分ブログを書かなきゃと思う癖ってなかなか抜けないと思うし、他のアイドルさんに比べたら「アメブロ(だけだけど笑)」の更新率は高いままなんじゃないかなと、
思ってます!



ちぃなのブログ好きだよ
って言ってくれる人、去年たくさんいたのが嬉しかったから、書くことは辞めないよ( ˘ᵕ˘ )





で、先日のゆずナイトのお話。

あきおさんのなんだけど、可愛すぎてずっと一緒に写真撮ってたゆず太郎。(名前わからなくて検索した)







ゆずナイト、ゆずのカバーオンリーライブ!
弾き語り!ばっかり!



ちぃなは
栄光の架橋
表裏一体
夏色

歌いました。

栄光の架橋はピアノ弾きながら、ケンタロウさんのギターと。
表裏一体はケンタロウさんのギターのみ




弾き語りずっとしたいなって思ってて、するするって言ってて、まぁ結果したんだけど
予定外に練習時間が無くなってしまって、(1個前のブログに書いた話ね)って言うのは言い訳だけど、ケンタロウさんに助けてもらいました。


間違えまくりだし、全然弾けてないし、自分的に悔しさしか残らない1曲だったのが、本当に悔しくて
なんか言葉には表せないけど、、、

ケンタロウさんからの言葉でとても救われて



いつもこうやって励ましてくれる、とっても優しいお父さんなんです、、(違)



また何かでなにかの楽器とか、違う感じのライブとか、できる機会があったら、チャレンジしたいなって
ケンタロウさんのお陰で思うことが出来ました( ˘ᵕ˘ )






裏エピソードなんだけど、前日にスタジオで練習するのに向かったら、20分ほど早くついて、それまで曲の構成話そうか〜ってつもりだったはずなのに
びっちりワンピースの話ししてたら20分あっという間でした\( ˆoˆ )/
いつもワンピースの話しちゃう\( ˆoˆ )/

その後真面目に練習しました。笑














夏色は
品田ふみたか(左)さんと、
川口航平(真ん中)さん
と、歌いました\( ˆoˆ )/



お2人は初めましてだったんだけど、本番前とか何回も練習合わせてくれたり、ほんとに優しくて、
緊張ガクブルだった私を、たくさん和ませてくれました〜‪:(´◦ω◦`):
ほんとに感謝しかない。感謝〜


夏色ってね、私が産まれた年の曲なの。笑
ずっと歌ってみたいなって思ってたの
緊張ガクブルだったのでそのうちリベンジしたいけど、楽しかった〜\( ˆoˆ )/


楽しかったです\( ˆoˆ )/








主催のあきおさん




あきおさんとはね、2年ぐらい前から実は知り合いで(そこから会ってなかった)、違うシンガーさんのライブ見に行った時に知り合ったのよ〜
で、先日、チカホのまた別のシンガーさんのライブ見に行った時に再開して、今回誘っていただいて
素敵な縁でしょ〜。

   

また何かでご一緒できたらいいな( ´-` ).。oO








1月誕生日の上山さん。



あとね、久保さんと中濱さんも1月誕生日で、みんなでお祝いしたんだけど、
私、ライブでケーキ持っていく係、多分初めてだったんだよね。
ちょっと嬉しかった♡♡
(その場に居合わせただけ)


おめでたいですね〜♡♡




 
私、3人のお祝いメッセージ、1番最初にするって決めたので、残す中濱さん(21日)と上山さん(26日)の誕生日を、忘れずにいなければ!!!

久保さん(16日)はクリアしました( ˇωˇ )さすが。





 


そんな感じ。



お客さんはほぼ初めましての方たちで、いつもと雰囲気違いすぎてほんに緊張してたんだけど、
かわいかったよ〜って話しかけてくださったりして、ほんとに嬉しかった♡♡かわいかったよ〜だよ!?嬉しいね。
かわいいって、、、ふふふ
フォローしてくれた方もありがとうございます♡

もちろんチェキ撮ってくれた方もありがとう〜( ˘ᵕ˘ )



初めましてって緊張するけど、どんどん知り合い増えてくのって幸せだよね!!!
楽しかったです!!!











自撮りしてたら写り込む品田さん








クリンクリンポン((・U・*(↑↑