お知らせと告知と近況報告《2342》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

お久しぶりですちぃなです⊂((・x・))⊃



こんなにブログを更新できなかったのはアメブロ始めて以来初めてでした…
ご心配お掛けしてすみません。



体調悪かったり、怪我してたりで、引きこもっていました…


今は回復しつつあるので、14日から、復帰させていただいてます。



回復しつつと言っても、別にそんな重たい病気とかになった訳じゃないし、
でも今までこんなことも全くなかったから、自分的に「お休み期間」を設けていました。



仕事もライブもブログもTwitterも、本当に何もしないっていうのは恐らく小学生の冬休みとか、それくらいぶりだった気がする。




「何もしない」ってことは出来ないので、元気な時に筋トレだけしてました笑笑





でもダイエットでいうファスティングみたいな←
なんか1回空っぽになってみてとても楽になりました。




今までおやすみって、焦りしかうまれなかったんだけど、
初めてちゃんとおやすみできた気がする( ˘ᵕ˘ )




その間なーんにも考えてなかったから、これからのことはこれから考える( ´-` ).。oO


とりあえずちぃなはぼちぼち元気です٩(◦`꒳´◦)۶








と、ここで1つお知らせなんですけど〜
8月15日を予定していた
#ちぃなオールコラボ
ですが、 7月31日になりました!






予定開けといてくれていた方すみません:(´◦ω◦`):

7月31日で、お願いします、、、




すみません、、、



あとサラッと言うけど、今年も9月25日生誕やります( *˙ω˙*)و 


今年の主催はその2本かな。
と、いう感じ。


よろしくお願いします( ˇωˇ )


クリンクリンポン((・U・*(↑↑