寒い夜だから…《2341》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

仕事始めは2日だったちぃなです⊂((・x・))⊃



朝1本目のバスがないから駅まで歩いたよ、、、地下鉄と2本目のバスはあったけどね。


と、いうわけで、本日もお仕事へ。



でもやっぱり人はいないんだね〜


お正月だし?
コロナだし?
寒波だし?

そりゃだれも出かけないよ〜



うんうん。





1月の予定。






1月からいい感じにお仕事いただいてますありがたい。



先日ロケしたもの達が、今月は沢山流れるらしいので、今月は毎週ちぃなが見られるかもしれない〜。



今週は久しぶりに食べるロケです。幸せ〜


私の大好きなあのお店に行ってくるよ。
見逃せないね。










寒いからバツ!


おやすみなさい

クリンクリンポン((・U・*(↑↑