恒例のお正月《2340》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

あけましたちぃなです⊂((・x・))⊃




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


    


さて、2020年最後の日は、UNIONFIELDにお邪魔し、たくさんカウントダウンをしました( ˇωˇ )









私は4回カウントダウンに参加したので、年越しを4回したということで、今は2024年。アイドル10年になりました(なってない)




というのはさておき、
最近本当に本当にお世話になってるUNIONFIELDと中濱さんとかほちゃんと音楽の方々とファンの方と
年越し出来て(してない)楽しかったの!!


ずっーーーっとお水(たまにジュース)飲んでたけど、飲み物とか関係ないんだよね〜
楽しいんだよね〜


おかしなテンションになってたと思う。笑





苺ちゃんはお年玉いただいてました:(´◦ω◦`):ありがとうございます、、、:(´◦ω◦`):


たくさん構ってもらって、ご飯食べて、楽しそうでした〜。
 






そんな幸せな締めくくりをし
年始は毎年恒例の家族正月。

ここ数年は毎年おじいちゃん、叔母夫婦、我が家と過ごしてます。




普段叔母なんて言わないので
母の妹(叔母って感じしないんだもん)が買ってきてくれた中華おせち。


エビマヨ美味しかったー、、



あとなんか脂の乗った高そうなお肉。


数種類1枚ずつ食べて脂にやられたためすぐにご馳走様です。笑


わさびつけて食べたけど最高に美味しかった〜♡





そんなお正月。



甘酒飲んでお雑煮食べて餅つきでもしたい気分。





明日スーパーで甘酒買おう。
いや、家にあるか。





クリンクリンポン((・U・*(↑↑