自分の存在意義《2329》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

嬉しいこと言ってもらったちぃなです⊂((・x・))⊃




先日、夜いきなり電話が鳴りまして
中学の同級生からでした


この間初めて2人であそんだ(いや、団体でも遊んだこと無かったかも?←)くらいホヤホヤの仲なのですが
学校にいる時はそれなりに話したし仲良かったよ。席が隣だったこともあったよ。たぶん、、、、、、。


で、遊んでから全く連絡とってなかったからびっくりしたんだけど


「最近忙しくて人と会ってないから、人と喋りたくなった」
そうで笑笑


学生、バイトしながら大変だな〜って思ったんだけど

そこで私を選んでくれるの嬉しいなぁって思ってそのことを伝えると

「ちぃなと話してるの楽しいし、とてもためになるし、ちぃなは陽のオーラ( 笑 )が出てるから元気出るんだー」

って言ってくれたの


嬉しいなぁ〜


と、思いました。



30分くらい話してたけど、2日後がとても早起きらしく、それに合わせて早寝早起きの練習してるからって
切られました笑


でも元気が出たなら良かった!!



そうやって、結構たまに電話くれる友達は、少なくない気がするけど、とっても嬉しいなぁって、思うね!!

たまに数時間話してくる人いるけど、
まぁ最終的にたくさんとても感謝されたら、「眠いけどいっか〜」って思っちゃいます( ˘ᵕ˘ )


人のためにちょっとくらい自分が頑張るのは
嫌いじゃないよ。

そんなタイプ。







あと、この間唐突に中濱さん(横に嫁あり)から電話来て、どうやら飲みたかったらしいんだけど(お店来てくれようとしたけど私休みだった)
飲みたい〜とか人と会いたい〜とか喋りたい〜

って時に私を思い出してくれる人が、たくさんいることを最近とても感じて

嬉しい毎日でした




新しいジャンバーよりも魔法のステッキに喜ぶ苺ちゃん。





クリンクリンポン((・U・*(↑↑