PLANTプレオープンカレー《2328》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

念願叶ったちぃなです⊂((・x・))⊃



先日、カレーを食べてきました



ちえり、
最近よく遊ぶ女性演者NO.1です。





17日にプレオープンしたライブハウスPLANTさん♡



プレオープンは絶対絶対いくぞー
って思ってたから

幸せでした〜











カレーはこちら



3種類がのってるの。(1400円)

2種類も選べるよ。(1200円)



ちょっぴりお値段するかなって思うけど、かなりとても美味しいので、1ヶ月に30回食べたいな〜って感じ。




あとね、すごいスプーン進むし、足りないかなー?って途中思うけど、最終的にはちゃんとお腹が満たされる最高のご飯です。




那須のなんとか(福神漬?)(右上の端っこのやつ)と真ん中のたまごはトッピングです。
各100円








幸せでした〜。





ラムと梅と鶏。
簡単に言うとね←




24条駅から徒歩30秒くらいなので、皆さんぜひ♡



いつかライブもしてみたいね!

練習するぞー()











ちえりはいつも私の話をうんうんって聞いてくれて、同い年だけどお姉ちゃんみたいな感じ。好きなんだ〜
いつもありがとう〜♡


あと、一緒にいる間も終始「写真撮ってー♡」っていうちぃなをたくさん撮ってくれていました。
優しい!!!





あと今日載せた写真は全部ちえりの携帯で撮ったやつ:;(∩ˆᴗˆ∩);::;(∩ˆᴗˆ∩);::;(∩ˆᴗˆ∩);:笑














オープンおめでとうございますでした\( ˆoˆ )/



クリンクリンポン((・U・*(↑↑