【ほんとに凄い】美容鍼初体験レポ《2327》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

顔が小さくなったちぃなです⊂((・x・))⊃


先日、鍼灸接骨院のモデルになってきました(説明が少ない)





なんか、そのうちホットペッパービューティーに載るらしいです私( ˇωˇ )


(どすっぴん載せるのレアだよ)






こんな感じ

(やってるフリだけど力は入ってるよ)

撮影の合間にちょこっとオイルでマッサージ?してもらったけど、気持ちよすぎてあと0.5秒で寝るところだった、、、





そのあと、EMSと鍼治療のモニターさせていただきました♡



今回は即効性を見てみたかったので右上の青いやつのメニュー!!!










まず、なんかこんなパッチみたいの貼って、顔の筋肉を無理やり動かすの!(ほぐしてるらしい)



目が半目になったりピクピクしたりしてるのは、ほぼ機械のせい!(たまに自分で瞬きしてるけど)おでこも動いてるの見て見て:( ˙꒳​˙ ):


電気的なピリピリの痛さはあまり無いんだけど、おでこがとても感じやすくて、頭蓋骨に響いて頭痛みたいな感じになりました笑 痛かった笑

感じ方は人それぞれなので、気持ちいい〜って方もいるみたい!

ちぃなは最後の方は癖になって気持ちよくなって寝れそうなくらいになったので、
慣れもあるよね〜



と、思います。


あまりにも痛かったらパッチの位置とか少し変えてもらえるし、強さも調節できるから、遠慮なく言った方がいい!
(多分強い方がほぐれるから我慢出来るならそちらの方が…(私は無理))










そのあと、鍼治療!

かおwww


多分、本来もう少し痛いものなのかもしれないんだけど、EMSの刺激とほぐしたお陰で、全然痛くなかった!!
太い針の部分は多少チクッとはするけど、全然平気!

注射と点滴大苦手な私でも余裕でした( ˆoˆ )/




で、鍼にも電気を流すの〜




眉毛あたりが動いてるの!


顔が真剣です







そのあとは、なんか手でマッサージしてくれてたと思うんだけど
気持ちよくて寝てたので正直覚えてないです!!!!!←おい

いや、でも気持ちよかった!

ちょっと痛かった!!

なんか、効いてる感じ。
(寝ぼけてるちぃなの感想です
あてにしないでください)







と、そんな感じ。

終わったあとはハーブティーを出してくれます





ローズにした♡


(ちぃなはちょっと急いで帰ったけど)施術が終わってからゆったりとハーブティーを飲む時間もリラックス出来てとても素敵♡




あとなんせ院内がとても綺麗。











牧野さんありがと〜!(実は知り合いでした)
寝起きでなんとも言えない顔しとる








ずっとお店行きたいって思ってたんだけど、なかなかタイミングなく、今回撮影のお手伝いということでお呼びしていただいたのでお邪魔しました〜








結果
【痛いし高いけど顔は縮む。】
正直ね、お手ごろな値段ではないんですよ!でも、ほんとに顔がスッキリするし、ビフォーアフターの写真はなんかいいのが無かったから無いんだけど笑
写真より、自分で鏡みた時が1番驚いた!ほんとにスッキリしてる!「どこが気になる? 」って言われて、即答で   顎。  って答えたんだけど、コンプレックスだった顎がほんとに若干縮んでるの!



伝わりにくいけど、輪郭無加工(肌のみ加工)で写真を撮っても自分で納得いくくらいひゅっとしました!




すごすぎる、、、




色々メニューがあるけど、大切な日の前とかは(特にアイドルやモデルさん、撮影やライブ前。)ぜひ、というか絶対にやって欲しいなって思いました!!!!!!!
私はやる!!また行くぞ!!絶対に!
縮むぞ!



あとね、鍼の効果らしいんだけど、肌が綺麗になった!
そんな一瞬で!?って思うけど、ほんとに綺麗になった!
マスク荒れとかで悩んでる人いたらオススメしたい!鍼!

顎のニキビ跡が気持ち綺麗になった気がしました!








今回施術は女性スタッフさんにやってもらったんだけど、腰痛とか肩こりとか、そういう治療は牧野さん(院長)がやってくれて、美容系は主に女性スタッフさんって感じらしいです(多分。)
とっても雰囲気の良い素敵なところでした♡




あとね、LINE@とかチラシとかで(2回目?とか?)半額とか20%offとかなんか色々あるみたいなので駆使して探してみてください!笑笑







そんな感じ。 


ほんとにとにかくすごいから、是非みなさん一度行ってみてほしいです!





以上。
クリンクリンポン((・U・*(↑↑