ロケロケカッフェられへん《2330》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです⊂((・x・))⊃


今までずっとブログ書いてて、こんなに書かなかったの初めてで、もう何から書いたら良いのか分からなくなってしまいました、、、





先日、2日連続ロケでした。



まずしんや一族。
ドローンやったよ



実はやりたかったやつ♡


さぁ、私はどうだったかね〜
上手かな〜
ボロボロかな〜
笑笑

OAお楽しみに( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/








その日はもときさんの誕生日でした( ˘ᵕ˘ )

もときさんおめでとうございます( ˘ᵕ˘ )





次の日は
なまらTV!


寒そうでしょ?

意外と大丈夫だったよ。意外とね。

ちゃんと寒かったけどね。




2月ぶり?のなまらTVでした〜!


顔なじみの芸人さんばかりなので緊張せず、とても自由にやらせていただきました〜!



OAはどっちも来年です!
お楽しみに。


今回もそこそこ体張ってます。






もときさんの携帯

ちぃなの携帯





この違いね。笑笑








で、両方夜はカッフェとたってられへん出勤


今年2回目サンタ


まよちゃんに借りました♡
かわいいでしょ〜





これはたってられへんでのセトリ。






最近バラード歌ってる時の方が楽しいの。
あとバラード歌いやすいかもしれない説が浮上してるの。





色んな歌たくさん練習したいな〜



ほんとに家に防音室とカラオケ設備ほしい。

通いたい〜。







そんな感じでした。




クリンクリンポン((・U・*(↑↑