ちょっとハードな1日❮1491❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

最近ブログを書く指が進むまでにだいぶ時間がかかるちぃなです⊂((・x・))⊃



今日1日のことを整理してなにを書いたら良いかまとまるまでに時間がかかるよ、、、





だから書き終わるのも遅いんだ、、(´;ω;`)







今日は石狩さけまつりで旗振ってきたんだー♡








今日はいつもより小さい旗だったよ~◎


軽すぎて逆に振れるか心配だったけどなんとかなりました( ˇωˇ )( ˇωˇ )   








色々食べたけど、いちごソフトとクロワッサンたい焼き~♡



いちごソフトすーーーーーごい美味しかったんだけど、溶けやすいタイプのアイスだったからあまり味わえなかったよ、、、笑







そのあとは練習





帰り道の写真


ぶれっぶれだからそのまま載せるね笑






で、さらにそのあとはオータム行ってきたよ!

ただラストオーダー早すぎてなんも食べれなかった、、、笑笑



唯一アンダーバーのノンアルカクテル飲んできた♡



しょうが味にしたけど、想像以上にしょうがだった、、、
飲みきる頃には喉がポッカポカ!!
というかだいぶ刺激的笑


ぜひみんな飲んでみて~♡
10丁目だよー\(^o^)/







明日は栗山で踊るよー♡

10代ラスト演舞・・・!!!



楽しむぜ。





クリンクリンポン((・∪・*(↑↑