コラボ三昧!!!❮1490❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

左目がかゆいちぃなです⊂((・x・))⊃

なぜー。




今日は生誕にむけて色々してました!、

タイテとか曲とかあと衣装とか???
お買い物も行ったんだけど、チェキ買ってくるのを忘れてしまった、、、笑笑



身長差が色々すごい写真笑







25日の方は、ソロの曲もコラボの曲も全部決まって(遅い)やっと一息!!!

うな×MINA×七虹×ちぃな

久保田れな×三浦里菜×岩渕ちえり×ちぃな

でコラボするよ!






29日は
きみなちゃんと1曲、しばきゅんと1曲やらせていただきます♡



なんとなんとね、あの大好きなしばきゅんとコラボ、、、!夢だったんです(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)





実を言うと、29日の方が私まだ1人も取り置きなくてちょっと焦ってます。w

いや、生々しい話するとノルマはないので、バックがないだけなんです。←笑
でも、みんなで楽しめたら私はそれでほんとに嬉しいし、もしも余裕があればチェキ撮ってくれるだけでほんとに満足よ♡   



で、25日の方は誰に取り置き~とかないので、誰に言ってくれても大丈夫です!!!




そんなわけで、

両日ともほんとに楽しもうね\(^o^)/\(^o^)/








明日はYOSAKOIのイベントからの練習~

今月はノンストップハードだから頑張るよ( ˇωˇ )





クリンクリンポン((・∪・*(↑↑