10代最後の日。❮1492❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ビューラーなくして1週間が経つちぃなです⊂((・x・))⊃




んんん、、、明日どうしよう、、、ビューラー、、、あるんだけどね、、、あまり気に入ってないやつ、、、んんん、、、

どうしようか、、、笑







はい!そんなわけで今日は10代最後の日!
10代最後の日に踊ってきたよー♡





素敵な写真撮っていただいた♡♡








待機中のちぃな






今日は栗山で踊ってきたよ( ˇωˇ )
我流で踊るの約2ヶ月ぶりだったから緊張したけど、踊ったらもう楽しすぎて楽しかったー♡♡







久しぶりの大きなイベントだからみんなに会うのも久しぶりだったー♡







もう10代が終わるううううううう(´・ω・`)(´・ω・`)








同い年のお友達、
右の子が昨日
左の子が今日
私が明日と
誕生日コンボ~笑







朝ごはんはフランスパン(約半分)でした( ˇωˇ )





そんなわけで、明日は生誕祭。



なんか緊張してなくて実感わいてないからちょっとやばい気もするけど、、笑





楽しみなんだとにかく♡








今年の愉快なおじさんは焼きそば屋さんだったんだけど、インスタ映え焼きそば売ってたよ\(^o^)/



インスタにも載せなきゃ!!笑





そんな10代最後の日でした。




お気に入りのイヤリングを落としたので、明日はいい日になる。きっと笑





クリンクリンポン((・∪・*(↑↑