リトルベビーだけどビックベビー❮1355❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

舌になんか多分プチってできて痛いちぃなです⊂((・x・))⊃


痛いからご飯辛い(´-`) .。oO
朝より悪化してるもん、、、もー、、、






今日は友達(高校の)の赤ちゃん産まれたからお見舞いしてきた♡♡



こんなに小さかったっけな~ってもう懐かしいよ(´-`) .。oO




3900で産まれたから少し大きいはずだけどやっぱり軽い!!!軽すぎて持ってないみたいに軽いの!


普段7キロ持ってるとそう感じるのね( ▔•ω•▔ )

戻ってほしい~笑笑




ほんとに可愛かった!



友達にもめちゃくちゃ久しぶりに会って(別に思い出話に花咲かすような仲では無かったけど←)楽しかった(。・ω・。)

またママ友増えて嬉しい~
今度また会いに行かなきゃな(((・ω・)))





その後はアリオで苺ちゃんのオムツ買ってきた~
やっぱりまだSサイズでいこうと思う!!!笑




カメさんと




まだ座れないからよしかかってるだけなんですよね笑



おっちゃんこできるようになったらさらに可愛いね~


.。゚+.(・∀・)゚+.゚






クレープの後に苺ちゃん








そんな1日。


とりあえず舌が痛い◎





クリンクリンポン((・∪・*(↑↑