ひろくんおめでとBook❮1354❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

苺ちゃんがマーライオンになったちぃなです⊂((・x・))⊃



盛大にゲポッって笑









今日はMusicBook!


今日もか笑




緊張する~のポーズ。







優ちゃん

1年ぶりくらいじゃないかな?たぶん!笑


久しぶりにあったら髪の毛伸びてて誰が全然わかんなかったー笑






はるちちゃん

初めましてだったんだけど、Twitterでは知ってたのよね。

今日たくさんお話出来た~!!!苺ちゃんの可愛さについて語らせていただいた笑




はづきちゃん

前回DMしたら返事来なくて(忘れられてた←)前回の写真もらってないままだったんだけど、保存できてなかったらしく結局もらえなかった笑

だから今回2回とったよ◎



お花~






生誕じゃないけど本日の主役~
ひろくん!




お誕生日おめでとうしたよ!


みんなでチョコケーキ食べたの!
美味しかった~♡♡


一足先に20歳になったひろくんは、ライブ後のビールを味わってたよ(((・ω・)))



おめでとう\(^o^)/




謎のsnow






セトリは
イマジネーション
シャボン玉
完璧ぐーのね
残酷な天使のテーゼ



でした~









拝借!






次のイベントは25日にまたまたゼノンであります!!!



よろしくお願いします(・ω・≡・ω・)







クリンクリンポン((・∪・*(↑↑