カメラ2台で人気者気分❮1353❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

苺ちゃん、離乳食デビューしたちぃなです⊂((・x・))⊃



まぁ全然食べてないけどね!笑





ご飯だよ~♡♡




まぁまだまだゆっくりでいいかな~って。呑気~笑

今までおっぱいしか飲んでなかった子がいきなりご飯食べれるわけないよね(´-`) .。oO美味しくないと思う(´-`) .。oO笑

でも、食べる姿が可愛いからたくさんあげたい♡♡笑



本日はPandoraDNA配信しながらライブしたよ!



かほちゃんとのトークも楽しかった♡♡



トークメインのイベントやりたいなぁ笑




かほちゃんね、ちぃなが復帰して嬉しいって言ってくれて、ちぃなも嬉しいよ(´;ω;`)
ありがたいね(´;ω;`)







LINELIVEでも配信してました!


見てくれた人ありがとう(。・ω・。)





楽しかったよ~


カメラ2台もあるとちょっと恥ずかしかった笑







いつもと違う新鮮な感じで楽しかったよ(((・ω・)))




帰ってきてからまたLINELIVEしたよ!

すごいたくさん見てくれた人いてびっくり!
こちらもありがとう\(^o^)/











明日は



それと25日もXENONで!


まってますん(。・ω・。)









明日は晴れたらお散歩行きたいな~







クリンクリンポン((・∪・*(↑↑