久しぶりにバレーボールをした結果❮1356❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

手が痛いちぃなです⊂((・x・))⊃




それは後ほど~






今日はいきなり


こんなLINEが来て






ももぴよから◎





お出かけしてきた♡♡



ぴよちゃんも大きくなってて

やっぱり男の子はがっちりしてるね~(((・ω・)))





ぴよちゃんは少し甘えん坊で、すぐ抱っこ~っていうのね。可愛かった♡♡ふふ


 

今日は暑かったからもうちぃなはヘロヘロだよ~


って言いつつ





バレーボール行ってきた◎笑




久しぶりにやると内出血がまずすごくて



赤いぽちぽちあるけど全く伝わらない←







右手親指付け根が腫れてるのは伝わる??





要するに楽しかったっていう証拠よ♡♡

でも痛すぎて何も出来ない、、、






運動さいこー!!!








そんな日







いただいた「GODIVA」のケーキ分消費したかな?♡♡
(ママと半分こだよ)









クリンクリンポン((・∪・*(↑↑