免許ゲット(^ω^)❮1270❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

やっと免許取れたちぃなです⊂((・x・))⊃





ちょっと恥ずかしいからぼかしてみる。




見たい方はTwitterへ、、、笑

@chiina_811





メガネは

すごい伊達感あるけど本物笑




でも視力検査は無事突破できたので眼鏡使用ではないのですが、運転するときは怖いからメガネになります(´-`).。oO



メガネの素晴らしさを感じつつある(´;ω;`)




免許ね、もっと暇な時間たくさんあると思ってたんだけど(みんなから聞いてた情報)意外と空き時間なくて(ちょうどいい感じ)いい感じだった!!!

でも疲れたなぁ(。-_-。)
やっぱお出かけしないとこんなお出かけでも疲れるんだなぁ(。-_-。)



実感!


でもちゃんと帰ってから筋トレできたよ◎
ちょっとですが、、、






LINELIVEもやりました!
ありがとー\(^o^)/
楽しかった\(^o^)/






あとねー





手稲の、夢パン工房ってとこのパン♡♡


オーブンで温めたからちょっと焦げちゃったけど←
焦げの味はしなかったのでおっけー。


美味しかったー!!
やっぱパン最高(((o(*゚▽゚*)o)))







さいごに、





友達から来た年賀状が「ちぃな」だった。笑

ちょっと(いや結構)うれちぃな(´・∀・`)


ちぃな表記の方が好きだったりする



(本名は漢字)









クリンクリンポン((・∪・*(↑↑