今日ゲットしたもの❮1271❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

授乳が1時間以上続きお風呂上がってから何もできてないちぃなです⊂((・x・))⊃



今日の昼頃は全然ちゃんと飲んでくれなかったのに、今頃こんないい子に飲んで!!!



ってか早く寝てくれ!笑笑




もう半分寝てるんですけどね笑









今日はお昼まで寝てしまったよー(´-`).。oO
やっぱり昨日疲れたかな(´-`).。oO




今日ねこんなの見つけてしまった


マタニティドレス!!!



こうゆうの着るの夢だったんだけども、まさか普通に売ってると思わないよね!!!
着たかった(´;ω;`)


あと2ヶ月はやく見つけてればなぁ、、、



っていうちょっとショックな出来事(・ε・` )





最近たくさん歩いてるから足の筋肉増えたかな!!!←  
筋肉をーーーーーーーーー๛ก(ー̀ωー́





そろそろ搾乳器が欲しくなってまいりました。
哺乳瓶は本日ゲット


手で搾乳して、ママがミルクあげてたよ笑






楽しかった笑






クリンクリンポン((・∪・*(↑↑