とうとうやっちまったぜ。❮1269❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ついにやっちまったちぃなです⊂((・x・))⊃






明日は免許を取りに手稲の試験場行ってきます!

その時に、視力検査で落ちるのが怖くてメガネ屋さんに行ってみたんです!(視力を測りに)




そしたらなんと、全然見えてないらしく(自覚なし)



メガネを作ることになりました、、、



高かった、、、


ママが出してくれたけど、ちぃなのツケです←




とうとうメガネかぁ、、、はぁ、、、



これで試験落ちたら雷落ちるわ。

。・*・:≡( ε:)







昨日からヘルストロンお正月休み終わったので今年初ヘルストロン乗ってきました

根付もらったよ


今年は戌~

わんわんわーーーん







これを身につけて明日は頑張ります



 

クリンクリンポン((・∪・*(↑↑