情熱フェスタでカメコデビュー↑↑<795> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

なんでこんな時間なのか私には分からないちぃなです⊂((・x・))⊃


今日は時計が進むのがはやいなぁ、、、





さて!今日は


ドーンキホーテ♪

で!






カメコデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))





やっぱりカメラは楽しいよ(*´ω`*)





|ω・)





おすそわけ。


やっぱりみさたんは今日もかっこよかった。。。






あとね!


じゃーん!



おぐねー と とし子ちゃん♡♡

トークショーがあってね、メイクしてもらえたの、、、(///_///)手挙げたらおぐねー選んでくれたんだよ、、、(///_///)




嬉しかった!!
すごいテンションあがった!!



でもこの写真は嬉しそうではない←





ステージ立ったらね、誰かお客さんが、「アイドル!!!」って言ってくれた人がいて、
終わったあとに、「お仕事頑張ってよ!!!」って言ってもらえました\(^o^)/
感激\(^o^)/



幸せです(*'ω' *)ふふ



ω<)ノ






夜はね、J-LANDでのライブに行ってきたんだけど、はじめてG.E.E.Kさんを見たんです
すごいね、なんか、もうすごくて、
かっこよくて
ダンスもすごくて
感動しちゃって、終わったあと謎の号泣しちゃったのね、、、お恥ずかしい笑

すごい、とっても素敵なグループだったから、また見たいなぁって思いました!!!



はやとさん


お久しぶりにお会いできて、次はアイドルバスケットで会う約束をしたので、アイバス出れるように頑張ります(p`・ω・´q)笑







そんな素敵な1日でした!

さて、明日も予定盛り沢山だ⊂((・x・))⊃ぶーん







おやちぃなーん。

クリンクリンポン((・∪・*(↑↑