球技大会その1<794> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

最近朝寒いから長袖で寝るようになったちぃなです⊂((・x・))⊃

朝布団から出るのが辛くなってくる季節ですね、、、




そんなわけで、球技大会でしたー\(^o^)/わー\(^o^)/








わー\(^o^)/



ちぃなはね、バスケとバレーに出たよ!


バスケは一回戦負け。
バレーは三回戦負けしました←



でもね、どっちの試合も惜しかったの!ほんとに!あと数点、、、!!!


悔しいけど、試合フルで出れたし、楽しかったので満足です⊂((・x・))⊃ぶーん


残すは応援のみ、、、笑




たくさん応援するぞーーーい(*'ω' *)







今日のちぃなは全体的に好評♡


髪型も褒められたよー!!ゆる三つ編み?的な感じの(((o(*゚▽゚*)o)))



うれちぃな⊂((・x・))⊃ぶーん






今日のお風呂屋さん



ハロウィン仕様でした(`・ω・´)

かわいい(`・ω・´)




かぼちゃ⊂((・x・))⊃




明日早いからもう寝るのだ!



クリンクリンポン((・∪・*(↑↑