みんな元気?うん!ちぃなはとっても元気!Yes!We can fly!!<793> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

いかに髪をサラサラに保つか必死なちぃなです⊂((・x・))⊃





それが、最近いい物見つけたんですよ、、、



まだちぃなゲットしてないけど、おばあちゃんに貸してもらったの!素晴らしくサラサラだよ!!!


「私もうサラサラだから必要ないのよ( ・´ー・`)サラッ」
って人意外は是非使ってみて!!



店舗によるけど、10円ガム買うの70回我慢すれば買えますので(`・ω・´)








はてさて、そんなわけで、


自分の画像で遊んでた笑笑笑

ロボットみたい!!




人造人間に憧れる(ーωー).oO
人間じゃない人間って好き(ーωー).oO


ミステリアスな感じが好き(ーωー).oO





どーん







どーん






どーーーーーん。










待ってるよ(∩゚∀゚)∩ひゃっほい。


指名入場してくれたら
うれーちぃなぁぁぁ⊂((・x・))⊃ぶーん






でわでわ(((( '-' ))))





ふはははは






テンション高め(理由は、このままいけば早く寝れそうだから)のちぃながお送りしました⊂((・x・))⊃


クリンクリンポン((・∪・*(↑↑