どしゃぶり雨さん<796> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

うーーん、うーん、ちぃなです⊂((・x・))⊃


うーん、
昨日の動画、、、
載せれない(´-`).。oO


ちなみに、はやとさんと踊ってる動画を載せてみたんだよ(´・ω・`)






そんなわけで、本日は球技大会(2日目♡)


たくさん写真撮ったの!




ちぃなのクラスは総合優勝できなかったけど、ちぃなはとっても楽しんだよ(*´艸`)


1年生のときのクラスのみんな呼んで集まったの!!!半分以上来てくれて嬉しかったよー\(^o^)/





素敵な写真だ、、、(*'ω' *)

ちぃなすごいセンターにいるけど笑




身長差激しい→仲良しグループの子*(^o^)/*




小さい子はかわいいんだなぁ(´-`).。oO




でも最近スタイルいいって褒められてかなり嬉しいちぃなであります。





さて、今日のあの生憎の雨の中、

漕ぎましたよ



















自転車ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ



情熱フェスタ2日目に
かけつけました!


学校が15:30におわり、スクール便にのり、駅に16:00すぎにつき、自転車ではしること約10分弱


新川メガドンにつきました⊂((・x・))⊃ぶーん





あんなにビショビショなったの久しぶりだよー笑笑



社会ノ窓と、マテリアル見れた!今日は見たいグループたくさんあったんだけどなぁ、、、、学校ちゃんと行ったからなぁぁぁ|ω・)    




で、そのあとにピアノのレッスン!


で、そのあとはバレーボール!笑






今日は調子がよくて、アタックもブロックも決まったの♡


ブロック決まるのは気持ち良いよー(*¯艸¯)


いい運動になりました(*'ω' *)









でわ!

明日もだよ(·∀·)ニヤニヤ







みんな風邪ひかないでね!


クリンクリンポン((・∪・*(↑↑