初茨城<767> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

お風呂上りのアイスが美味しいちぃなです⊂((・x・))⊃









さて!ここは!!









茨城!!!



……茨城感の無さ。




全国アニメイト巡り制覇に向けてまた1歩!笑笑




そこが目的なのではなくてですね。笑










先日の母「ねー!あのね!ママ茨城行くんだけど、行く???」
先日の私「え、、、行く!」



そしたらこうなった!!!


というわけで、
久しぶりの飛行機旅なんだよー\(^o^)/










用事はこれだけでは無くてですね、、



明日は原宿よさこい見に行くの(((o(*゚▽゚*)o)))前に関東のチームで踊ってたときの仲間がたくさんいるからね(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに会いに来たよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお泊まりさせてもらってるんだ(*¯艸¯)





今日はね、移動の歩きが全部猛ダッシュでね、すごい疲れた笑
いつも無計画な旅なもので(ーωー).oO


明日はどうなるのかな!!笑











そんなわけで!


クリンクリンポン((・∪・*(↑↑