多忙な1日<768> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

眠たいけどとりあえずブログは書いてみるちぃなです⊂((・x・))⊃

なんでこんなに遅いの(ーωー).oO



今日はね、原宿よさこい見てきたよ⊂((・x・))⊃ぶーん すごい上手な女の子いてね、久しぶりにトキメキを感じた(`・ω・´)綺麗な踊りだったなぁ(´-`).。oO



原宿には、モスカフェという素敵なカフェがありましてですねー、、、笑





辛いもの食べたい気分でグリーンカレーに、、辛かったぁ(゚ω゚;)笑
けど、おいちぃな!とっても!







そのあとはね、池袋パルコ!!




テニプリ(((( '-' ))))
リョーマくん(((( '-' ))))

きゃっほい(((( '-' ))))






こんなのも見つけたよ(´-`).。oO
来月も行きたいなぁ(´-`).。oO笑笑




あとね、服買って着替えてみた(* • ω • )b




そしたらね、想像以上に短くてね



手あげたらこうなった


腹出し全開( ˙-˙ )笑





で、最後に


ライブ\(^o^)/



EMBLEMは初めて見たけど、ハイキューのOP歌っててすごいテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))ってことしか覚えてない笑笑



もーね、最近ライブやったり見たりして思う事はね、、、



「踊るって楽しい。」

これに尽きる。笑




ライブ中は基本振りコピするスタイルw



あのですね、あまり普段はヲタク感出さないためにも、あまり書かないんですけどもね、
Materialのですね、踊りがですね、とっても好きなんですよ(`・ω・´)

くろぬんさんの振り付けが好きなんですよ(`・ω・´)





これまた裏話なんですけど、この間のライブでハンドメイドミライって曲をやったときの振り付け!
くろぬんさんがオリジナル振り付けでニコ動にあげてたものをいただきまして、、、(*¯艸¯)


歌がまだブレちゃうから自信はないけど、もっとこの曲ライブでやりたいなぁって思ってるんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ライブ終わったあとは、Material、社会ノ窓、EMBLEMのファンの方がご飯に誘ってくれて、ご飯行ってきたんだ!10人という大人数(*´ω`*)
東京人はみんな優しいよ(。-_-。)
親切で!!ふふふ






はい。
そんなこんなの東京堪能ツアー!

明日もちょっぴり堪能します、、、♡♡




なんかね、今日は色んなパフォーマンスを見て、自分も頑張ろ!って思えた1日でした\(^o^)/







クリンクリンポン((・∪・*(↑↑