スイカ食べたよ☆<766> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

スイカを食べる時に、実と種を分けられないちぃなです⊂((・x・))⊃





#ちぃなの顔



さてさて、今日は雨でしたね、、、


でもね、1時間目から外でサッカーしたよ(ーωー).oOグランドそんなに濡れてなかったからなぁ(ーωー).oO

中でフットサルしたかったよ(ーωー).oO


今日は調子が悪かったのか、ゲームで1点しかとれなかった(。-_-。)残念、、、








さっきね、おばあちゃんちで、犬(くぅちゃん)とお留守番してたんだけど、アレルギー発症したのか、目痒くて鼻水ひどいよ(´・ω・`)

辛い(´・ω・`)ムズムズ








お団子も衣装もまともに写ってないダメな写真笑

顔だけちゃんと写ってる(。・ө・。)






眠たいけど明日の準備しなきゃだよ(*¯艸¯)ふふ



(*¯艸¯)ふふ
この理由はまた明日。



クリンクリンポン((・∪・*(↑↑