ディズニーシーへ | Let's enjoy 転勤life!

Let's enjoy 転勤life!

ある日突然、転勤族に仲間入り。
東京→福岡→東京→松山→東京
夫&息子(13歳)、娘(8歳)と4人。
せっかくだから楽しもう!と、毎日を過ごしています♪

春休み後半🌸

ムスメちゃん初!のディズニーシーへ🌊

母も、開園当時に1回行ったきりかな?

(兄は数回、お友達と行ってるけど)


舞浜駅から、

ディズニー列車に乗り換えるのも新鮮😍


一生懸命、景色を撮影していました👍


母もヨチヨチのため、お友達についていく一日💦

タートルトークやニモのシーライダーを、

ファストパスで取りながら…


ディズニーは食べ物も美味しい😋



アリエルエリアへ〜↓



母たち、手分けで並び…ひと通り乗った後は。

アラジンの空飛ぶじゅうたんへ🩷

その後、海底十二万マイルにも乗りました😊


8歳3人なので、少し早めに帰るかな?

なんて思ったりもしていましたが…結局、

19時〜のショーもチラ見して。


しっかりお土産も買って帰りました😆

帰りはグッタシ…笑。


楽しい一日、よかったね😊


追伸)

ムスメちゃんが落としたミニダンボ↓

キャストさんに相談したら…なんと!

どなたかが届けてくれていたみたいで、

出てきまして…


「ディズニーってすごい❣️ありがとうございます♪」とお礼を伝えたところ…


「魔法かな❓」って、答えてくれました😍

大人まで、感動〜🩷🩷🩷