初めての遊び場② | Let's enjoy 転勤life!

Let's enjoy 転勤life!

ある日突然、転勤族に仲間入り。
東京→福岡→東京→松山→東京
夫&息子(13歳)、娘(8歳)と4人。
せっかくだから楽しもう!と、毎日を過ごしています♪

東京ドイツ村🇩🇪@千葉


遊園地🎡ゾーンの前に、芝ソリもしました🎵

ここは、妹に付き合ってくれた兄。

これも、ギリギリだなぁ〜いつまで一緒してくれるかなぁ?

上りでは、妹のソリも必ず持ってあげる兄↓

昔から、こういうところ、変わりません🥰


そんな兄が、この日最も興奮して…妹の後に、

自ら、別途、追加で受付して参加したのが…↓

宝探し…という名の?光る石探し💎🤣


手伝っているうちに、楽しくなったらしく…


自分も参加〜笑


直前に目の前で、受付のおじさんが、

光る石をバラまくという…原始的なシステムながら、

意外と深いところまで探らないと見つからないという…。


収穫された石たち↓😄

楽しんでくれて、何よりです👍


夕飯は、都内に戻って…





遊び疲れた子供たちでした😆


前日に急遽、決めた行き先。

なんとか混雑回避もできて…上出来だったのではないでしょーか?


こういう時間を大切にしたいものです🩷