My Birthday | Let's enjoy 転勤life!

Let's enjoy 転勤life!

ある日突然、転勤族に仲間入り。
東京→福岡→東京→松山→東京
夫&息子(13歳)、娘(8歳)と4人。
せっかくだから楽しもう!と、毎日を過ごしています♪

特にめでたいという年齢ではない…

私の誕生日🎂😆


今年は家族で、

なんだかとてもおめでたい感じにしてくれまして🩷


夫が以前、会社の仲間たちと訪れて、

家族を連れて行ってあげたいと思ってくれていた…

シュラスコレストランでのランチを、

このタイミングで予約してくれました😍

(ランチじゃないと…夜は高くて気軽に行けない…笑)

六本木店↑

(夫も、こちらの店舗は初とのこと)


そもそも、六本木に行くことがないのでワクワク🩷


子供たち、初シュラスコです🍖

牛、豚、鳥…から、細かく色々な種類のお肉🍖

食べたいお肉を持っている店員さんに、来てもらいます❣️

さすが六本木?

オシャレな外国人の店員さんばっかりです〜👍

エンドレスにお肉は頼める😋

目の前でカットしてくれるのが楽しい🎵


そして…美しいサラダバーで、

野菜やデザートも食べ放題🩷

幸せ〜🩷


…と思っていたら?

更に更に!なんと〜!!

バースデープレートが来たよ〜🎂

感動🥹


ロウソクを吹き消そうとしている…↑


なんだか、申し訳ないような…?

ちゃんとしたお誕生日をしてもらっちゃった💦🙏

みんな、ありがとう🩷


食後も楽しくって。

六本木といえば…?のテレビ朝日☀️笑


ムスメちゃんが、絶賛ハマり中の…

ドラえもんのテレビ局。もちろん寄り道です。


笑↑


娘の為に、真剣にドラえもんを狙う父↓

結局、今日はこの機械ではGETできず…

ぬいぐるみを買わされておりました🤣


なんと、Abemaの生放送スタジオを、

外から観ることもできた〜。

楽しい一日をありがとう🌸

今年もなんとか、健康に乗り切りたい…🙏