磯原杏華、重ねてゆけたら 愛になる | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

訳ありまして、今日は朝から晩まで仕事です。

途中、昼休みと20時頃に夜休みならありそうです。

だから、「3じゃないよ」なら聴けそうです!

みなさんは15:55~池上さんの選挙番組を見ましょう!テレビ東京系!
きょんちゃん(磯原杏華)出るから。

やぱにらいねんでございます。

さて、その訳は、

今日のテレビ。私もある意味関わっております。

はい。というわけでございまして、

今朝は時間がないので、握手会レポは明日にします。 

でも、今回は自分の目指すべき方向がはっきり決まった有意義なものとなりました!(`・ω´・)L

今日は11月きょんちゃん検索ワードランキングをやりまーす。

当ブログの特徴は、

検索ワードランキングが、きょんちゃんワードのみでもできること。
(`・ω´・)L

さっそくやりまーす。

第10位
複数あるので、第8位!
多数あるので羅列します。
・磯原杏華 妹
・磯原杏華 水着
・磯原杏華 いそっぷ
・磯原杏華 筋肉
・磯原杏華 ベリーショート
・磯原杏華 双子……2票

第7位
やはり、複数あるので、
第5位……3票


・磯原杏華 かわいい
かわいいです(///ω///)♪

・磯原杏華 高校
ダメよダメダメ。

・磯原杏華 座高
きょんちゃんの座高をどうするの?

第4位も複数あるので、
第3位!……5票

・磯原杏華 脚
最近の握手会では脚(ふくらはぎ)が見られないのは非常に残念(--;)

・磯原杏華 胸
胸といいますか、いわゆるデコルテが私は好きですよ♪

第2位!……なんと2位なのに、32票!

・磯原杏華 ブログ
きょんちゃんのレベルからも目が離せません!

そして、当ブログは世界で唯一の毎日きょんちゃんオンリーなブログです(`・ω´・)L

そして!

第1位は!

・磯原杏華…134票!
昨日も超かわいかったっす!
結婚したいっす!

おかげさまで、首の皮一枚で検索1ページ目に置いて頂いております。

でも、もっともっと検索されたい!

いつも読んでくださる方、
たまに読んでくださる方、
たまたま読んでくださった方!

ありがとうございますm(__)m

みんな大好きです!
きょんちゃんの次に(;^_^A

今日はひとまずこれくらいにします! 

みんな!
投票してから、国への文句を言いましょう!

では、行ってきます!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!