磯原杏華、今がすべてと言える ひとときを | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

朝寝坊!

4時半に起きてしまいました。
洗い物、洗濯、風呂掃除をして、5時半に出発。

もちろん、愛車のミッドシップ・ツーシーター(またの名を軽トラ)でですよ♪

やぱにらいねんでございます。

さて、とは言ったものの、

ただいま7時20分。
ここはどこ?

全体の2番目で着きました。
前の人が同推しでなければ鍵開け決定ですね♪

さあ、きょんちゃん(磯原杏華)に愛に行きます。

さぶい。

8時時点で11人。
8時半で50人。

早よ入れて。
鍵開け成功!
しかし、想像だにしないことが!

ぼちぼち書いていきまーす。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

それでは一旦、
あびやんとー。

中止にならない握手会は久しぶりでした!

まとめ出ししたときより、たくさん楽しく話せたかも!?

ただいまちゅり(高柳明音)ラジオ待機中。

だって、りおん(東李苑)みきてぃ(矢方美紀)ゆかぴ(山下ゆかり)なおちゃん(古畑奈和)ですよ!?

好きメンに楽器女子に名誉推しメン。

ブロガーは博学でなければなりませんからね♪

公開録音終わりました。
楽しかった。ちゅりをこんなに近くで見たの初めて(゜ロ゜)

ただいまカフェに並んでます。

17時からかれこれ1時間………(--;)

やっとありつけました!
今日初めての食事!
りおんの石狩鍋御膳!