磯原杏華、明日につなぐ 思いがあればいいの | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

いいですか!
チームKⅡのみなさん!

あなた方が見た三重県は!

ニセモノじゃーーーーーーーーーっ!
((( ̄へ ̄井)

やぱにらいねんでございます。

やはり、そんな時は、きょんちゃん(磯原杏華)のことを考えるに限りますね♪
茨城です!
磯原です!
北茨城です!

これはカシマスタジアムだけど、きょんちゃんと茨城は全く無関係じゃないからいっか。

何度も言うけど、豊田スタジアムじゃないのね(--;)

きっと近い将来、豊田スタジアムでライブをやると信じています。

そうなれば、大々的なやぱにら会を開催します。

ちなみに、
「磯原 認知」で検索すると、

北茨城市の認知症対策がたくさんヒットするよ(;^_^A

でもさ~、きっとKⅡのみんなはさ~、

「三重県のみなさ~ん!」

とか言ってたんだろうね(--;)

その中に、三重県の人はいないよ。

三重公演には絶対入れると思ったから、愛知公演や、米子公演を干したのに……

ひどいわ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ホント、米子に行けばよかった。

あとは恨み節が続くだけになりますので、この辺で終わっときます。

だから、元職員として持っていた情報を一切披露しませんでした。

あ、周辺のおすすめガイドとかのことね。
あ、これ、下手側の舞台袖です。
電話がかかると、○囲みにある青色のランプがついて知らせるようになっています。当然音は鳴りません。

どうでもいい情報。

はい。
もう頭の中は明日の握手会です。

この間の握手会があんまりうまくいかなかったから、今回はどうなるかちょっと不安ですね。

前回が10.13でしたので、ちょうど2ヶ月ぶりの握手会です。

ライトに行こうぜ!

まあ、なんとか喋りますよ。
ぐぐたすならすらすら言えるのに、やっぱり面と向かって話すのは緊張するね。いつでも。
でも、そんな緊張感はいつでも持っていたいね。

だって、オイラ、ミジンコだもん。

Bon.
ふと思いましたが、
こうやって個別握手会にはなんとか行けてるんですが、

問題は全握。
実はきょんちゃんレーンには、去年の5.5以来行ってません。

だから、個別の次の日はやめろって!

まあ、私は今回は別の用事で行けないんですけどね。

全握にも行きたいな~。

どこかでポツンとやってほしいんですよ。

今の日程なら2月に名古屋全握とかね。

12月は色々やり過ぎでしょ。
12月のカンガルーだから、仕方がないのかな?

東海民の方!
連想ゲーム!

①カンガルー
②岐阜

さて、なんでしょう?


これですな( ̄ー ̄)

西濃運輸とタイアップしたらよかった?

タイアップするなら、CDの発送は西濃でやらなかんくなるわな(--;)

あとは、10.13の台風中止分の振替。
何とかしてください。

まだたくさん余ってるのよ。

とにかく、久しぶりの1部だから、6時には到着するつもりです。

3部までで終わって、カフェに行ってクリスマスフェアしてきます。

事件!
私の元へ、怪文書が送り付けられてきた!

ゴルゴムだ!
ゴルゴムの仕業だ!


俺じゃねぇ!

ネタのためなら、これくらいのことはする、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!