磯原杏華、次のカーブ越えたら きっと海が広がる | 元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

元SKE磯原杏華さんとNMBチームBⅡを猛烈に推す、やぱにらいねんの"ミラクル・きょんランドは難波まで片道1,140円で遠方枠"

磯原杏華さんとNMB48チームBⅡを猛烈に推しているブログ。三重県在住。栄に行くより難波に行く方が電車賃が安く遠方枠も使えることに気づいて以来NMBヲタ。基本的にBⅡDD。本職は懸賞ハンター。アイドルチェキ等24回当選。

ボンジョルノ!

以前、テレビで大阪のおばちゃんへのインタビューがやってました。

Q:アベノミクスって知ってますか?

「ああ、アレ。この間行ってきたけど、人が多くて多くて……」

お母さん、それは、

あべのハルカス(--;)

やぱにらいねんでございます。

さて、仕方がないのですが、仕事してました。帰宅は午前2時半でした。

奇跡的に夕ごはん休みを20時に合わせたので、「3じゃないよ」にメールだけは送れました。読まれてはないでしょうね。きっと。

おかげて、その他の一切のメディアに触れられませんでした(--;)

まあ、きょんちゃん(磯原杏華)が出演したテレビの話はあとでまとめるといたしまして、

12.13は、「12月のカンガルー青春カレーライス」握手会@名古屋でした。

絡んでいただいた、
パーシーさん
テッペーさん
常連のいそっぷのみなさん、

ありがとうございましたm(__)m

こんなミジンコでも、人間さまと会話ができるだなんて、もったいない話です。

それでは、愚にもつかない凡レポのはじまりはじまり~♪

朝の並び方の様子は一昨日の記事のとおり、全体の2番目。

結局入場できたのは8:45くらい。
サブかった~。

幸い、1番目の彼は同推しではなかったため、無事にポールポジションをゲットしました(`・ω´・)L

このポールポジションを用語化したいと思っています。なんてね(;^_^A

さらに言うと、梅ちゃん(梅本まどか)の鍵開けこそ「ポールポジション」と呼ぶべきだと思います。

さあ、いよいよきょんちゃんとのご対面!
かわいすぎ(゜ロ゜)
俺様ノックアウト。

いつものように、細かくイスなどの微調整をしていたのですが、

スタッフの女の子が、

「どうぞ。」

って言うから入っていったのね。
正面に来ちゃった。

でも、きょんちゃんの準備がまだ終わっていない様子だったんで聞いちゃいました。

∞→きょんちゃん、まだだよね?

L→まだですよ~♥
(きょんちゃんの♥は私が勝手につけました。)

慌ててスタッフさん、
「すみませんでした。」
と、元に戻されました。

そして、準備が終わったきょんちゃん。

L→いいですよ♪
(スタッフさんへ言っているので♥ではありません。)

今度こそ、鍵開けのスタートです!

【疑惑の鍵開け編】
L→どーも♥おはようございます♥

∞→どーもどーも。僕はこんなことくらいでしか、1番になれないからね。

L→いやいや……♥

∞→でも、僕が来るときはいつも1番目だよ(`・ω´・)L

L→え~⤴?そうですか~⤴?♥
(疑いの眼差し)

∞→ちょっと!ホントだって~!( ノД`)…

あれ?
鍵開け男は印象に残ってなかった!

ま、そうだよね・・・(;´Д`)

それが分かっただけでも大収穫。

でも、紐解くとですね。

1.18名古屋
2.16名古屋
3.21大阪
4.29名古屋(鍵開け女にやられた)
5.25名古屋
8.30名古屋
10.13名古屋
12.13名古屋

これだけ鍵開けしてたんだけど……

たしかに、はっきりと鍵開けについて言及したのは今回が初めて。

もっとアピールして、鍵開け厨ぶりを見せた方がよかったかもしれないね。

でも、きょんちゃんから疑いの眼差しを向けられるのも悪くないですね♪

今日は疲れがの残ってるので、これくらいにしておきます。

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!