懸賞日記2021(2) | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!

まふまふと米良美一の区別がつかない、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログなので、懸賞とラジオに生きるブログです。
【結論から話すシリーズ】
ふわりん(黒田楓和)、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

なんと!
白鷺拳!

「AKB新聞」の後身「48Times」で、ふわりんのチェキが当たりましたよ!(*´ω`*)

どんどんぱふぱふ~\(^o^)/

最近の当ブログとNMBといえば………

オンラインお話し会が全くうまくいかなかったり、

推しチームの公演に落ちたり、

もっとも、再開後ひとつも公演にゃ当たっておりません(´д`|||)

そんな感じで、難波との縁が日に日に薄れていきました………

こりゃ、撤退のカウントダウンが始まるぜぃ!?

でもその間に、研究生公演が始まったのよね。

当ブログは「興味がない」とマウントを取ろうとする手合いのような真似はしたくないので、

一応、新しいメンバーがお披露目されたら、好きメンを探します。

興味を持っていた方が面白いからね。

そこで目を引いたのが、
ふわりんだったのですが、
※推し変するまではいかないけどね

さっそく、AKB新聞に載っているのを見て、
ちびちび1ptずつ10pt応募しただけ。
アンケートや感想を書くところはないから、
ガチで運!(`・ω´・)V

はい。
ん?どれどれ?

おっ!
2月15日に三たび「W1N-C」が!

でも、これに外れたら………

去年も難波には行ってないし、
撤退が現実味を帯びてしまいますが、

どうなりますかね?

なんて思っていたところにこの当選!

実際のところ、
まだまだ難波ヲタはやめられませんなあ(*´ω`*)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!