2月10日 | アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

アイドル関連の懸賞とラジオに生きる。やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅ヲタのアイドル懸賞活動日記。
これを読めば、あなたも当選するようになるかも!?

ボンジョルノ!

今年の春の選抜甲子園の出場校が決まりましたね。

我が大分県からは、今年も2校が出場!
※明豊と大分商業
今、九州一熱いのは大分県であります!

また、東海地方は中京と県岐商という古豪!
これもホッとします。

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
よしり~ん(*´ω`*)

今日はニコニコチャンネルの放送があったようですね。
この時間は長女のそろばん塾への送迎で外に出ているため見られません(´д`|||)

また、通信速度制限がかかっているため、やはり見られません(´д`|||)

仕方がないのでゴニョゴニョ………

「お笑いキャラと言われてるけど、本当はおしとやかキャラになりたいです。」
的なことを言っていたようですね(*´ω`*)

いやいや、心配したけどしっかり自己紹介できたようですが、

事故紹介もアリだったかも!?

しかし、結局、放送が見られなかった当ブログが言及できることはなく…………

2月10日に2回目のSTU研究生公演があるのですが、

残念ながら初日メンバーに名を連ねることができなかったよしりんは………
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
よしりんの初日!(9`・ω・)9

こ、これは!
行くしかないだろう!

エディオン紙屋町HALL!
約450km!
横浜とほぼ同じ!(`・ω´・)V
行ける!

さらに!
2月10日に有給を取ると4連休!

条件は整った!

STU会員先行枠で申し込み!

とうとう、
STUのモバイル会員になっちゃいました!

いくつもモバイル会員になれるほど裕福でない当ブログ、STU会員になったなら今月でNMB枠とはおさらばです。今月末で退会します。

今までお世話になりましたm(__)m
去年までの4年間が嘘のようであります。

だから最後に、
SKE枠と、その「NMB枠」!

最後にいい仕事をしてくれるかもしれません。

NMB枠も、もう使う機会はほとんどないでしょう。

昨年、1推しと2推しが卒業し、4推しが休養…………

時代は変わりました。

3つの枠しか使えませんが、どれかに引っ掛かってくれますように………☆彡

ちょっとだけ、よしりんSHOWROOMを見ることができましたが、
【よしりん盛大にやってしまうの巻】

よしりん、やっちゃった~Σ(゜Д゜)

何をやっちゃったのかは内緒。

こりゃ、ますます2月10日は当てなきゃね😃


2月10日の公演に応募しますってだけの話、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!