乃不足 | やぱにらいねんの「今日の戯言」

やぱにらいねんの「今日の戯言」

テキトーに書いてます。
半在宅のアイドルヲタク活動日記。

ボンジョルノ!

令和のキャッツアイって………
いくらなんでも、あんまりだね(´д`|||)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはSKE48青海ひな乃さんと、STU48吉崎凜子さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
やっと、休養から我らがひなぴよが復活しました。オフィシャルな場に出てきましたよ(*´ω`*)

えなたん(鈴木愛菜)とSHOWROOM「SKE48の栄ちんちこちん」でした。

休養当日の公演に入ってたのはショックでしたが、そんなこたあ構わんのです。

よかよか(*´ω`*)

約10日くらいかかりましたかね。

長かったなあ…………
すっかり「乃不足」になりましたから。

内容というか、ワチャワチャしているのを見ているだけで幸せだね(*´ω`*)
いい笑顔😄

あっち向いてホイが弱すぎるひなぴよ。

「宿題リレー」のコーナーでは、まりん(坂本真凜)&ゆづぽ(石黒友月)のすぎチルコンビから、
一発芸を………

あれ?
この「1発芸」にデジャヴ。
こじりん(小嶋花梨)。
2発芸もあるんかいなってやつ。

さらに、
「1見知り」というイリュージョン。
2見知りがあるんかいな!?

1発芸は誰からも突っ込まれなかったのかな?

検証ゴニョゴニョ。
特に突っ込まれてはいませんでした。

一発芸だよね!?
※漢数字

それはさておき、
罰ゲームのポッキーゲーム。

えなたんが、

グイグイ来てた(*´ω`*)

で、2人の出した宿題は、
「映画風ポッキーゲーム」。
決めゼリフを言ってポッキーゲームをするのだそうです。

で、この下線部。

言わせる決めゼリフをコメント欄で募集していたのですが、
ふゆっぴ(藤本冬香)に言わせるのは、
「ぶち好きじゃけえ」。
※広島弁
※ふゆっぴってイニシャルが「F・F」なのね
※ひなぴよは「冬っぴ」と書いてるのね

たぶんおそらくなのですが、勘違いじゃなければ、当ブログが「ぶち好きじゃけえ」を最も早くコメントしたのではないかということで………

脳内で「祝・採用」!
🧠

それにしてもひなぴよは、
なかちゃん(中坂美祐)のセリフ「俺以外見るなよ」の「以外」をえなたんに直してもらったり、中坂の「坂」を「土(偏)だっけ?」とえなたんに尋ねたり、

冒頭で中身も大人に!と言っていましたが、頑張って本を読みましょう←

アフタートークでも、

ポッキー(*´ω`*)

はい。
夕べも個人のSHOWROOMでは1日早く復活していまして、
そこで「逆コナン返上宣言」をしていましたが、
※逆コナン………見た目は大人、頭脳は子ども。

そこで、「一人称の「ひな乃」をやめたい」という話になり、

当ブログが「ひな乃禁止スタート」とコメントしたら、本当に始まっちゃいまして、
※「ひな乃呼び」禁止ゲーム

しかもすぐに、
アウトーっ!
ファイブアウトは超えていました。

この先はかなり長そうだと思わせてくれましたΣ(゜Д゜)


Bon.
ひなぴよが休養してから、

リクアワがありましたね。

9期生曲の「滑り台から」かが37位にランクインする快挙!(`・ω´・)V

さらに出演の9期生ちゃんが、ひなぴよのセンターを空けて披露していたとのことで、これにはひなぴよも、
「9期生の優しさを知りました。」

ちなみに、当ブログはカミングフレーバーの「せ~ので言おうぜ!」に投票し死に票………orz

当ブログの先見の明のなさは天下一品!
(9`・ω・)9


日付が変わりそうですが、今日はあゆかぴょん(上村亜柚香)のお誕生日でしたね。
おめでとう🎉✨😆✨🎊

こないだの公演、ひなぴよが休んじゃったから、あゆかぴょんを見つけてしまいましたΣ(゜Д゜)
こんなん出てしまいました。
初あゆかぴょんΣ(゜Д゜)




やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!